第2回 ピザラ雀に参戦しました。

オーイシマサヨシさんの代打ということで、突然の参加だったのですが、本当に楽しい一日だった!(以下、ネタバレあります)

B卓は、何度かお仕事でもご一緒した茅森プロと、もこうさん。

そして初対面のおにやさんでした!


もこうさんが咲の大ファンということで、咲ネタでたくさん盛り上げてくれて、おにやさんが独特のパフォーマンスで笑わせてくれて、茅森さんが鋭いツッコミを入れつつ、しっかり条件確認とかもしてくれて、

あんなにリラックスして麻雀がうてたのは久しぶりでしたね。


茅森さん!

優勝おめでとうございます㊗️


久しぶりに伊達ちゃんとも会えて嬉しかったな〜😍