先日、ちーちゃん、鳴くん、杉山さんと ApexLegendsのネッシーカフェ に行ってきたんだ〜🦕

みんなで応募したんだけど、落選の嵐で(笑)

ちーちゃんが当ててくれなかったら、みんなで悲しみの会になるところだった。

会場には、レジェンド達のポスターや、ネッシーのぬいぐるみがいたるところに!

フードも、サプライボックスや、ネッシーちゃんがモチーフ。

レジェンドをイメージしたドリンクも、それぞれ個性があったな〜!

ポストカードはサイコロで決めるんだ〜!

私はコースティックとオクタンをGET!

めちゃめちゃテンションあがっちゃって、グッズコーナーで、またネッシーちゃんを連れて帰ってきちゃった(笑)

鞄にチャームつけちゃおうかな!