『「Fate/Grand Order」Spotlight Lostbelt No.3』ご視聴ありがとうございました〜!

ネタバレ配信ということで、第3章について鶴岡さんと熱く語ってきました!

当時も思ったけど、こんなに緩急のすごい章ってなかなかないよね!

赤兎馬ちゃん達が、おしゃべりするたびに「黙って」って言われてたけど、あれがほんとに救いだった(笑)


この後、ネタバレ続きますので、気になる方はここでストップしてね。

お互いがセレクトしたシーンは、まさかのフルボイスに!!!

鶴岡さんはスパルタクスの宝具シーン。
私は項羽最終戦を選びました。

どちらも素晴らしすぎて、収録中なのに、うるうるしちゃいました。


そして、鶴岡さんとチャレンジした始皇帝戦!

序盤にアタッカーが倒れるというハプニングもありましたが、なんとかクリア。

ロボ!ありがとう!


本当はもっと語りたいシーン、あれもこれもあったな〜!

韓信達の最後のシーンも大好きだから、彼はいつかフレンド召喚にきてくれると嬉しいんだけど。


3章を振り返ると、最近では水着でキャッキャしてるぐっちゃんを見て、「よかったねぇ」ってジーンとくる。


でも、よく考えたら、あれも始皇帝がそそのかしてれたからだもんね!

やっぱり、我がカルデアにも、今度こそ始皇帝迎えなきゃ!