『うたわれるもの』2022年春の特別放送、ご視聴ありがとうございました〜!!!

アクアプラス13年生、うたわれ1年生、これからよろしくお願いします(笑)
情報盛りだくさんな昨日の放送でしたが、全部ひろいきれたかな?

うたわれるものと私の、縁がなくて、縁があった、20年間のお話など。
クーヤ役のことはあえて、この日のために、Twitterやブログでは語らずにいたのですが、やっとみなさんに思いを伝えることができて嬉しいです。
公式放送のあと、自分でもクーヤをお迎えしたのですが、まさかのゲンジマル………?!からの、クーヤ!!!!!!
そして、なかなかお迎えできなかったサクヤが、ダブルで来てくれたときは、深夜にもかかわらず、つい声がでちゃいましたね!
そのあとは、視聴者のみなさんにアドバイスをもらいながら、素適な編成が仕上がりました!
これで、ロスフラどんどんすすめるぞ〜😊


最後になりましたが、

『うたわれるもの』20周年

本当におめでとうございます!!!