「プリンセスコネクト!Re:Dive」で、ストーリーイベント「スイート・タイニー・ステージ! 駆け出し女優とリトルレディ」が開催中ですね。


イベントページでは、クルミとミサキちゃんがたくさん登場します。

クルミの信頼度エピソードのアキノさんのストーリーは、是非聴いてもらいたいですね(笑)

私が演じるクルミ(ステージ)もガチャで登場しています!

私も先日の放送で、無事にGETすることができましたよ〜^_^

なんと、このイベントでは、エンディングテーマもクルミが歌わせていただいています!

物語が進むにつれて、少しずつ成長しているクルミ。お芝居が大好きな彼女が、舞台へのドキドキワクワクな気持ちを語っていますので、是非イベントをクリアして、エンディングテーマをお楽しみください😊