GGGPの舞台裏。

2日目はチームホールド部門でした!

前半はみんなで白Tシャツで合わせましたよ。

私はパーカーもセット!

チームホールド部門は、やはりチーム戦ということで、試合中の選手同士の掛け声や、終了時の喜びあう姿にとても胸を打たれましたね。

決勝戦は時間無制限なので、一瞬も気が抜けない極限状態が、かなり長い時間続きます。


選手の皆さんはもちろんだと思うのですが、私達も、画面の向こうの視聴者の皆さんも、息をするのも忘れるくらい食い入って見ていました。


負けたけど楽しかった、と相手を称えて笑う選手達に涙が溢れました。

これは、MC&実況解説チームをカメラマンの大須さんが撮ってくれました。


「GGGP」お疲れ様でした〜!