亜美と理科と咲カフェに行ってきたよ〜!

実際に漫画に出てきたフードもあって、あのシーンだなって懐かしくなったよ〜!

雀荘「roof-top」のチキンカツ丼!

やはり勝負の前はかつ丼。

最初の一杯は久のバナナミルクを頼んだよ。

麻雀牌のレアチーズケーキ。

カン!!!!

ランダムのカフェラテを頼んだら、亜美が、スッと自分のカードを差し入れてきた(笑)

これはエトペンのパフェ!

チョコレートのアイスクリームが、めちゃめちゃ美味しかった😋

優希といえば、やっぱりタコス。

これ軽〜く食べられそうに見えるけど、かなりのボリュームです!

池袋での開催は終わってしまったのだけど、心斎橋はこれから!

是非、咲の15年を振り返りに行ってくださいな〜♪