「Fate/Grand Order Arcade カルデア・アーケード放送局 Vol.8 第七特異点 開幕直前SP」ご視聴ありがとうございました〜!
最近ダウンスタイルが多かったので、今日は衣装にあわせてまとめ髪にしてもらいました😋

前回のPVから、今か今かと待っていた第7章。
バビロニア……ではなく、バビロン?!
私の知らない都市が、そこにはありました!

そして、イシュタル、エレシュキガルとして決死の思いで戦ったあのティアマトがっっっっっ。
可愛くて、愛しくて、守りたい存在に(笑)

他にも、トーナメントの詳細や、数々のキャンペーンなど、情報盛りだくさんでしたね!!!

星5のサーヴァント!!!

みんなは誰を選ぶ?!