「HAPPY BIRTHDAY レイチェル!『BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT 』あの頃の私に会いにいく」ご視聴いただきありがとうございました〜!

昨日の配信では、10月31日が、自分の演じるレイチェル=アルカードのお誕生日ということで、当時収録したチュートリアルモードをプレイしました。

ハロウィンの夜。
そして、レイチェルが吸血鬼なので、私もヴァンパイアスタイルでお届けしました!
このチュートリアルモード。
収録も大変だったのですが、プレイするのも、同じくらい大変かも!

なんてったって、チュートリアルがもうそんなレベルのことやらせる?!?!ってくらいの難易度で、ひとつのコンボを30分以上繰り返して、やっとクリアできたりしました(笑)

なんとか中級編までをクリアして、レイチェルのお誕生日ケーキを食べて、宴はお開きになりました。
次の上級編は……先生が必要かもですね🤔