先日、公式配信にゲスト出演した『ガーディアン・テイルズ』がサービス開始になりました。
早速、私もプレイしてみましたよ〜!

可愛らしいドット絵で進んでいく物語。
プレイヤーは主人公の性別と性格を、6タイプの中から選ぶことができて、私は凛々しい女騎士でスタートしました。

可愛くて、ユーモアがあって、楽しい!!!
自分の演じるロレインとも、比較的早い段階で会うことができました!
ガチャも、宅配便で箱が届いて、そこからキャラクターや武器が飛び出す、とても可愛らしい演出です😍
チュートリアルから、のんびりプレイ動画は、こちらになります(^^)

今日からはじめるガーディアン・テイルズ

一緒にはじめてみませんか〜?