先日『原神×SWEETS PARADISE -そよ風の饗宴-』に行ってきました!
店内は、キャラクターパネルや、ポスターや、PVが
流れていて、とっても賑やか!
コラボメニューも可愛い!
コースターは撥水加工がしてあって、実用性も抜群でした(笑)
ドリンクは、自分のメインパーティの1人でもあるディオナを選びましたよ〜!
パチパチ食感が楽しい〜!!!
ノエルも、ヒーラーのいなかった序盤、本当にお世話になったな〜!
素材に余裕が出たら、育てたい(^^)

トレーディングスライムは、水!!!
早速鞄につけました!

現在は、第二弾の【原神×SWEETS PARADISE -岩華聚餐-】。
璃月のメニューがはじまってますよ〜!