「TGS2021 Tencent Games ゲームコレクション」にゲスト出演しました!

白夜極光のコーナーでは、自分の演じるナディーンが育成のランキングに入っていて、たくさんのナビゲーターさんに育ててもらえているようで嬉しかったです!


個人的には、8-7で初めてフレンドさんの力を借りたという話を、先日Twitterでしていたのですが、その後、8-14がまた難しくて、クリアするためのキャラクターを育成中です。

もう少しで、新章においつけそうなので頑張ります(^^)


そして、放送中に初プレイさせていただ、事前登録受付中のマナシスリフレイン。

私の演じる猫耳先生のキャラクターも初お披露目させていただきました!

のんびりまったりプレイできる、可愛らしいゲームなので、サービス開始が楽しみ♪


他に紹介させていただいたゲームも、どれも楽しそうで、めちゃめちゃ遊びたい!

1日が48時間くらい欲しいです。