「ガーディアンテイルズ  リリース前 特別生放送」ご視聴ありがとうございました!
放送では、ガーディアンテイルズについて、たくさんご紹介したのですが、中でも主人公の騎士を男性、女性で選べるだけでなく、それぞれの性格を、3パターン×2の中から選べるなんて!

性格によって、台詞も違うから、収録すごかったろうな〜!(声優的視点?(笑))

私は女騎士でプレイししようと思ってるので、凛々しい、明るい、大人しい、のどの性格でプレイするか悩んじゃう🤔

私の演じるロレインは、サポーター型の英雄です。
ニコニコ顔の優しい……人だけにはおさまらない、色々ありそうなキャラクターですので、是非旅のお供に!
配信の終盤では、この日のためだけに製作されたダンジョンをプレイしました。

最後には、クリア後の宝箱の中から、リリース開始日が飛び出す、という驚きの演出があり、私達も視聴者の皆様も大興奮しましたね!

ガーディアンテイルズは、10月6日にリリース開始です!
私も楽しみ!!!