eスポーツバラエティ番組『DNGはこおし』の「はこおしフォトコンテスト2021」、ご視聴ありがとうございました〜!

それぞれの撮ってきた写真を、大須巨匠が講評しながら、最後にはゲームで優勝を競った今回の企画(笑)

優勝は、ナウマンくんでした!


私も、写真ポイントはトップをいただいたのですが、ゲームの腕は一歩及びませんでした〜(*´ー`*)

テーマは『夏』

『飯テロ』

『eスポーツ』。

もう一つのテーマ『〇〇と俺』は明日のブログに書きますね!

優勝は逃しましたが、参加賞でもらったシャープさんのマスクは、ずっと気になっていた商品だったので、めちゃめちゃ嬉しかった。

痛くなりがちな、耳の紐の部分も、柔らかく編んであって、肌触りも優しい!

リピートしそうです!!!


巨匠と参加者の攻防が繰り広げられた、放送のアーカイブはこちらから!

https://www.openrec.tv/live/mlrl94o3mrg