FGOのキャンペーン色々!
みなさま、何を選びました〜?
どれにしようか半日近く悩んだ福袋。
私は、始皇帝狙いの2018-2019三騎にしました!
ただ、ここには我がカルデアの数少ない宝具MAXのBBちゃんがいるので、リスクが高すぎて躊躇していたところ。

なんとなくげんかつぎに引いたコヤンスカヤちゃんが、無色変化から登場して、背中を押してくれました(笑)
結果は、この通り!
始皇帝も来なかったけれど、BBも来ず、平和な10連に落ち着きました。
英霊巡遊は、さすがに一枚目はイシュタルを選びましたよ〜!
もう1人は……ギリギリまで考えます!!!
選べる星5はニコラ・テスラに。
彼が我がカルデアにいれば、クイズ大会のあの問題、答えられたかもしれませんね〜!