世界最大規模の格闘ゲームの祭典「Evo コミュニティシリーズを10倍楽しむ日本特別番組」ご視聴ありがとうございました〜!

EVOの歴史や、インタビュー、名場面を振り返りながらの楽しい時間でした。
映像を見ていると、あの時の興奮が、まるで昨日のように蘇ってきますね!


サイドトーナメントを紹介するコーナーでは、『機動戦士ガンダム EXTREME VS. マキシブーストON』の対戦も!
EVOの時と同じくらい緊張しましたが、歌さんを勝利に導けて、ほっとしました(笑)
今年のEVOはオンラインでの開催なので、海を渡らなくても、おうちを一歩も出なくても参加できます!
どんな物語が生まれるのか、今からとても楽しみですね(^^)
EVO 2021 Online、一緒に楽しみましょう〜😆