『白夜極光 リリース記念生放送 ソラヴァン起動セレモニー』ご視聴ありがとうございました!
前日リリースされたばかりの『白夜極光』を、4パートに分けて紹介しました。

キャラクターや戦闘、育成や拠点、覚えることがたくさんでしたね!
私も初日からプレイしてますが、最初の初心者ガチャで運良く自分の演じるナシリスが来てくれました〜♪

どちらかというと塩対応な彼女。

これからストーリーにどんな風に絡んでくるのか、楽しみです。


そして、もう1人演じているナディーンもGET。

感覚的にプレイできるのに、どこまでも奥が深くて、ついついゲームにのめり込んでしまう白夜極光。

是非、ダウンロードして、プレイしてみてくださいな〜!