夜景の撮影実習がありました。 

シャッターのスピードを遅くして、綺麗に明るく撮れるように、しっかり構えて撮る練習をしましたよ〜。

他にもホワイトバランスという、光の色合いによって補正される機能を変えて撮ってみたり。

同じ時間、同じ場所で、こんなにも色んな表情になるんだなぁ。

最近は、自分のカメラの機能を使いこなすのが個人的な目標で、使ったことのない項目を試したりしています。

黄色だけ、青だけ、色を入れて遊んでみたり。

カメラ始めてすぐは、見たものを、そのまま撮るにはどうしたらいいかな、ばっかり考えてたけど、それが少しずつできてきて、遊べる余裕がでてきた気がする。


なんとなく絵画に近いよね🤔

たくさんの表現から、自分のお気に入りを探してる途中〜!