昨日はめちゃめちゃ暑かったよね〜!

私は実習で2時間くらい外にいたので、早くも日焼けして、ヒリヒリしてます☀️

あんなに日焼け止め塗って、帽子もかぶっていたんだけど、太陽の光ってすごいですね。

配信の時に、ちょこちょことその話もしてたのですが、実は今、お仕事の合間に専門学校に通っているのです。


写真の撮り方から、レタッチの仕方。

動画撮影、編集……etc。

通い始めた当時は、まだ自分がゲーム配信することになるとは決まってなかったのですが、結果的に勉強始めて良かったなぁ、と思うこともあり。

また、勉強してるからこそ、ここからは自分には無理だな、と気づけたこともあり(笑)


これから少しずつ、出来ることが増えていくといいな〜(^^)