初配信に遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました〜!
準備段階からバタバタで、本番前ギリギリまでチェックしたり、こんなにドキドキしたの久しぶりでしたよ(笑)
いざ配信が始まってみると、大きなトラブルもなく、めちゃめちゃ楽しい時間でした!

Apexは、しっかりプレイしているのが杉山さんだけで、私と悠ねぇは一昨日はじめたばかり。
杉山先生に色々教えてもらいながらプレイしましたよ〜。

今日の目標は1キルすること!!!

だったのですが、目標達成の後、杉山さんが大活躍してくれて、なんと初めてのチャンピオンまで経験することができました!!!

戦場を駆ける杉山さんは、まさに主人公だったよね!
たくさんのコメントもありがとう!
もう少し余裕ができたら、ひろっていけるようになると思うので、ちょこっと待っててね(笑)

アーカイブはこちらから📺