リゼロス通信、ご視聴ありがとうございました〜!
アナスタシア陣営コンビはいかがでしたでしょうか?

2人のトークで、運営さんからプレゼントをもぎ取るコーナーでは、江口くんのここだけ話で、まさかの自主規制に!!!

放送にはのらなかったのですが、皆さんが思ってるより数倍すごいぶっちゃけ話で、これからきっとスタッフ間で語り継がれることでしょう(笑)

おかげでスタミナたくさんもらったから、良し!
そして、特番とラジオに続き、3度目のリゼロス放送のゲストということで、今度こそはアナスタシアピックアップかIFルートの発表があるだろうと信じていましたが、まさかのユリウス!

いや、嬉しいけどね、ユリウス!!!(笑)
先程、我が陣営にもやっと来てくれました。
てか、3枚も☆3出てて凄くない?!

ただ…………遅いよ!!!来るのが!!!!!!
おかげで、なんとも心許ない所持数に………🥲