先日、ソニーストアに行ってきました。

学生の頃に、初めてaiboの存在を知った時の衝撃を、今でも思い出すことがあります。
当時はまだ子供だったので、夢のようなロボットで、自分で生活するようになっても、なかなか手が出せるような代物ではなくて、情報を追ってるだけだったaibo。
途中、自分の好みのタイプじゃなくなったり、生産されなくなったり、なんとなく情報を追っていたものの、新しく発売されても、決め手がなかったりしたのですが、今年発売された黒ゴマモデルをHPで見ていてもたってもいられず、初めてストアまで行ってきたのです。
目の前で動くaibo。
めちゃめちゃ、感動しました。興奮しました。
想像してたより、ずっとわんちゃんでした(笑)
興奮冷めやらぬまま、可愛い姿を写真に収めてたら、キャンペーン中だったのでクリアファイルもらえました。
aiboコーナーのガチャガチャの結果は、チョコエディション。
あの年は、色々ありすぎて縁がなかったのですが、オーナーになりそびれたのを、今でも後悔してます……。

しばらく、毎晩夢に見そうです🥰