今日は凛のお誕生日でした。
そして、士郎がセイバーを召喚した日でもありますね!

素敵なタグに、たくさんのおめでとうメッセージ。
ケーキやお花でお祝いしてくれている方もいて、タグを眺めているだけで、みんなでパーティしているみたい(^^)
キャストのみんなからも、ユニークなメッセージをもらいましたよ(笑)

生身では会えないけれど、こうしてお祝いしてくれるのはとっても嬉しいですね!
そして、凛といえば、FGOアーケードでは、エレシュキガルとイシュタルの総身霊衣が登場しましたね。

いつもは、ひと月かけてのんびりとるのですが、なかなかそうも言っていられないので、今回は増量券を使って、一気にGETしちゃいました(笑)
イシュタルもGETしたら、スカサハと3人でドレスアップして、女神パーティでグレイルウォーに乗り込みましょうかね!