先週、今週と2週にわたって放送されていた『お願い!ランキング』みんなのアニソンBEST 水樹奈々のアニソン名曲ランキング20にゲスト出演してしておりました。
私が選んだマイベスト3も、しっかりランクインしていて、嬉しかったですね!

実は、収録のその瞬間まで、私もどんな曲がランクインしているか知らなかったので、出演のオファーをいただいてから、四六時中、奈々ちゃんの楽曲を聞きまくってました。

なので、放送していた部分の10倍くらい、奈々ちゃんについて熱く語っておりまして……。

1本目と2本目のオンエアの間に、奈々ちゃんと現場が一緒になったとき「コメントありがとう〜!」って笑ってくれる奈々ちゃんに対して、「私の愛、重すぎ?大丈夫だった?」と心配になりました(笑)

奈々ちゃん、これからも伝説を作り続けてくださいね!