『グラブルフェスDAY2 グラブル生放送 クリスマス特別版』にゲスト出演しました。
たくさんのレポートに、イベントストーリーを振り返るゲームコーナー、そして最新情報。
毎年のことながら、怒涛の3時間半でした!
舞台の上で、だるまさんがころんだをしながら、固まっている時は「あれ?私って、何しに来たんだっけ?」とつい頭にはてなマークが浮かんだりしましたが、ハンバーガー積んだり、ジェスチャーしたり、けん玉したり、いろいろ楽しかったですね(笑)
グラブルバーサスのコーナーでは、私が演じますユエルが配信になることが発表されて、新PVが公開になりました!
待ちに待った参戦なので、私も早速ダウンロードしましたよ🦊
オンラインロビーでお会いしましょう!