先日『ワールドウィッチーズ ミュージックフェスタ2020 Online Premium Live』のリハーサルがありました。
ストライクウィッチーズのリアルイベントも初めてだけど、配信ライブも初めてなんですよね〜、私🤔

ドキドキするなぁ、なんて言ってたら、舞以ちゃんがステージドリンクにハートマークつけてくれた❤️
ユナフロでも、明日までの3日間イベントを記念したログインボーナスも開催されてますので、忘れずにGETしてね〜!

ライブは明日11月28日の15時から!
イベントのキービジュアルが、今回はナイトウェッチの3人で、私が演じているハイデマリーもいるんです(^^)

グッズの方にも、ハイデマリーがたくさん登場してますので、チェックしてみてくださいな〜♪

それでは、明日ライブでお会いしましょう!!!