『Fate/Grand Order Arcadeカルデア・アーケード放送局 Vol.6 第五特異点 開幕直前SP』でした!
新機能や、イベント、明日から開催される5章の情報が盛りだくさんでしたね!!!
久しぶりのグレイルウォーは、まさかのパーフェクトゲーム。
ランクマッチが実装されてから、ちょこちょこ参戦していたのですが、イシュタルの活躍をお見せできてよかったです。
マッチングしたマスターさん達、対戦ありがとうございました!
番組後半には、まさかのアーケードオリジナルサーヴァント、プロトマーリンも飛び出して、皆さんびっくりしたんじゃないでしょうか?

そして今朝には、まさかのまさか!
あのキャラクターが登場するシーンも流れて、昨日に引き続きサプライズすぎしたね。
とりあえず、今日早速ゲーセンに行ってきました。
まずはプロトマーリンということで、2/80でかなり幸先の良いスタートになりました。
150%特攻のつくナイチンゲールも迎えたいので、礼装が揃い次第、あちらのガチャに切り替えましょうかね!
いつもの魔神柱の制圧戦、クラスはバーサーカーとランサーですね。
ナイチンゲールも沖田さんも式さんもいない我カルデア。
とりあえずは………

私はカエサルで行く!!!