HFが公開4週目。
FGO内でも、公開記念のログインボーナスの4枚目の礼装が配布されましたね!
これで一枚の絵が完成しますね(^^)
今日は、先日の大ヒット御礼特番の舞台裏。
これは、則ちゃんがつぶやいた、放送前の1コマ。
私の前髪にクリップがついてたり、本番前って感じですね(笑)
なかなか足元まで映らないけど、履いてた下駄は去年の夏の終わりに一目惚れしたのだけど、良くも悪くも赤くて目立つので出番がなかったんだ。
やっとお披露目できました!
スタジオに飾られた満開の桜。
放送後にみんなで写真撮影!
映画館での4週目の特典は、ジオラマスタンドです!

少しいつもと雰囲気が違うのは………映画を見てのお楽しみですよ〜!