先日、悠ねえと、池袋で開催されていた菓子博に行ってきました。
右も左も、気になるものがいっぱいで困ったよ〜!
お菓子な動物園のケーキはどれも可愛くて、選ぶの苦労しました。
悠ねえは、チベットスナギツネ。
私はシロクマを食べました😍
可愛くて美味しいなんて、最高なの。
翌朝の朝食には、シャンパンベーカリーのシャインマスカットサンド。
マンゴーサンドも気になったけど、こちらの鹿島菓匠丸三老舗さんの極マンゴー大福も買っていたので、マスカットを選びました。
朝から贅沢しちゃった(笑)
そして、これが1番気になってたマンゴー極大福🥭
マンゴーそのものを食べてるみたいな、フレッシュで濃厚な大福。
ほっぺたがとろけ落ちそうだった………。
茨城に行く機会があったら、また絶対食べたい😋