朗読劇『信長を殺した男〜本能寺の変431年目の真実〜』本番でした。

第一部、第二部と、全6本のショートストーリーの間に全てトークパートがある、珍しいスタイルの朗読劇。
配信トラブルもあり、まさかの2回お話を繰り返し読ませていただくという、恐ろしく"生"感のあるライブ配信でした。
明智光秀の子孫である明智憲三郎さんと、クリス・ペプラーさん。そして原作の藤堂さんを交えてのトークショーでは、普段はなかなか聞けないお話が飛び出しました。

歴史好きの関さんのお話も面白かったし、有名なホトトギスの句を明智光秀だったらどう読むか?というお題で、みんなで考えたりしました。
そして、第一部から『逆賊の章』が期間限定無料公開されています。
見逃し配信チケットは9月4日まで販売され、アーカイブ視聴は9月5日まで視聴可能です。

気になる方は、是非チェックしてくださいね😊