ネプテューヌシリーズ10周年!
おめでとうございます〜!!!

「超次元ゲイム ネプテューヌ」が発売されたのは2010年8月19日。
あれからもう10年もたったのですね〜!

ゲームのハードを擬人化した、ゲーマーには夢のような世界だなぁ、と思いながらアフレコしたのを覚えています(笑)
特設サイトのコメントにも書いたのですが、10年前に一番メインにしていたハードはX BOXでした。
シェアでいうと、リーンボックスになるのかな?(笑)
これからも、どんな新しいハードが登場するのか、楽しみだね!
演じたアイエフは、とても思い入れのあるキャラクターです。
実は、私のPS4のプロフィールアイコンは、10年たった今も、ずっとアイエフなのです。
これからもアイエフとして、末長く中2っぽい台詞を言い続けられますように(笑)