「FGO カルデア放送局 5周年SP ~under the same sky~」でした!
トークにゲームにライブに最新情報にと、あっという間の3時間でしたね。
キャンペーンもすごすぎて、一度では全部把握しきれないくらい満載でした。
私はエミヤの強化と霊衣が素敵すぎて、ニヤニヤしちゃったな😍
イベントのサブタイトルがunder the same skyということで、東京を一望できる素敵なセット。
5周年キャラクターは、キャスターのアルトリア!!!
生放送終わりで、控室でみんなでガチャ大会になりました。
私は80連目で出会えたので、ラッキーな方なのかな?(笑)

福袋は、どの年をひくか迷ってるんですよね〜!
2016年か、2017年、どっちにしよう?!
今夜一晩、じっくり考えます🤔