『カルデア・アーケード放送局 2周年直前緊急特番』でした。
久しぶりの放送局で、いつものMC陣と、もはやレギュラーなのでは?!な、ゲストの鶴岡さんと、2年間の振り返りや、最新情報をお送りしました!
情報が盛り沢山で、楽しみなことずくめなのですが、やはりプリヤイベントは嬉しい!
クロエなんだか強そうだし、イリヤはガードするたびに星が出て、可愛いし😍


プリズマ☆イリヤといえば、先日、新作劇場版の制作も発表になりましたね!
それこそ、直前といえば、イリヤのお誕生日がアプデ前日♪


今回はシングルイベントなので、今日からFGOアケ始めます!っていう初心者さんも、スタートしやすいと思います。

個人的には、ルビーがどこまで喋るのか、かなり楽しみ(笑)