クランバトル最終日でしたね!
今回は、模擬戦だと思ったら本戦行ってたり、序盤で事故落ちしたりと波乱万丈でしたが、無事に戦いぬけてほっとしております(笑)
ピックアップ中のハロウィンキョウカも軽傷でGETできました!
この子が自陣にいるだけで、またパーティに幅ができるので、ドロップ2倍のうちにしっかり育成したいですね。
そして育成といえば、自分の演じるキャラクター、クルミちゃんの育成がやっとカンストしました〜!!!!!!

今?!……ですよね(笑)
ついつい後回しになっちゃっていたのですが、最近アリーナでちょこちょこ活躍してくれてるようで嬉しいです。
私も自分のパーティにいれてますので、マッチングした際は、お手柔らかにです(^^)