新年度ということで、プロフィール写真を変更しました。
こちらは、SNSバージョンの写真(^^)

撮影していただいたのは、写真家のHASEOさんです。
HASEOさんの創る、まるで物語の世界が現実になったような、幻想的な写真は、本当に素敵なんです!

とはいいつつ、プロフィール写真というシンプルなものをHASEOさんにお願いしてもいものかと少し戸惑ったんですというお話をしていたら、
少し時間に余裕があったということで、HASEOさんらしいお写真も撮っていただくことができました。
先程のプロフィール写真から、髪を上げて、少しメイクの色を足して、あっという間にHASEOさんの世界に早変わりです。
なんだか夢の中にいるみたいな一日だったなぁ。