ユエル役で出演している『グランブルーファンタジー』が6周年を迎えました!
おめでとうございます〜!!!!!
先日の6周年放送のコメントでも話していたのですが、初めてユエルと出会った頃は、こんなに深く、長く、幅広くお付き合いできるようになるなんて想像もしていなかったです!

コウくんが登場した時は、とうとうユエルとソシエが、恋のライバル関係になったりするのかしら?!なんてドキドキもしたけれど、ヨウちゃんの登場で、すっかりお姉さんモードで落ち着きそう?
成長したコウ君にドギマギする姿とかも、見てみたい気もしますけどね(笑)
そして、開催中のイベント『こくうしんしん』。
十天衆の1人をお迎えできるということで、悩みに悩んだ結果、ウーノを選びました。

個人的にはシエテかシスが今回のイベントで格好良くて気になってて。
使ってて楽しそうなのはオクトーで。
みんなのオススメはエッセルが多かったんだけど、決め手になったのは、他のキャラの武器はそこそこ持ってるのに、ウーノの武器を一本も持ってなかったからお得かな、って………(笑)

実はウーノを迎える直前に、初めての十天衆をお迎えしたのだけど、記事が長くなっちゃうので、続きは明日〜!