昨日は「Fate/Grand Order Arcade カルデア・アーケード放送局 Vol.5 第四特異点 開幕直前SP」でした。
衣装は、先日のカルデアパークキャラバンのグッズだった、バトルアリーナTシャツ!
背中にも、なんだか聞いたことのあるサーヴァントの提供が入っていたりして、面白いんですよ〜(笑)
番組では前回の生放送からの振り返りや、まもなくアップデートされる第四特異点の情報を詳しくお伝えしました!

ゲストの鶴岡さんは、去年のバレンタインの放送から一年ぶり。去年贈ったのは、呪われそうなバレンタインチョコだったのですが、今年は英霊華像礼装だったので、なんだかキラキラ🤩
去年のおどろおどろしさから比べると、ちょっと物足りないかな?(笑)