去年のグラブルフェスのエリクシール対決でもらった、ハンサムゴリラの栄養ドリンクが届きました。
これは、このドリンクで栄養つけながらグラブルバーサスをするしかない!と思い、ゲームに励んでいるのですが……。
コタツに足を突っ込んでゲームしてると、だいたい、いつの間にか猫ちゃんが上にのっていて、「今のコンボよかったで」みたいな顔をして、こちらを眺めています。
でも膝の上はみんな大好き激戦区。
しばらくすると、画面の中じゃなくて、外でもファイティングがはじまってて、こちらも余波を受けてます。
そんな中、イベント開催中の「こくう、しんしん」。
我らがマッマの美しさと強さに、導かれるようにガチャしたら、なんとこちらも我らがマスコットヴァンピィちゃんとの2枚抜き!!!
最近、別のママを天井したばかりだったので、全てのママ運をここに注ぎ込んだ感じでしょうか(笑)

さて……悩むは、十天衆の誰を迎えるかってことですね。