期間限定イベント「救え! アマゾネス・ドットコム ~CEOクライシス2020~」お疲れ様でした!
初日に、なんとなく気分で回したら、無欲の勝利でクレオパトラさんが来てくれたり、幸先のいいスタートだった今回のイベント(^^)

前日には全ての荷物を配り終わり、いつもみたいに「あと30分しかないー!!」なんてことにもならずにすみました(笑)
そして、アーケードの方でも色々盛り上がってますね!
チームで対戦ができるようになったり、新章と新キャラクターも発表になりました。
個人的には、前回どれだけ頑張っても出会えなかったBBにやっと会えました!
則ちゃんと会った直後にドロップしたので、触媒はきっと桜ですね(笑)