先日『悪魔バスター★スター・バタフライ』が最終回を迎えました。
5年間という長い時間、応援してくださってありがとうございました〜!
アフレコは実は昨年中に終わっていて、最終回のアフレコ後には、キャスト&スタッフみんなで美味しいお料理を囲んで盛り上がりました。
スターとマルコ、そしてトムとの恋。
あんな風になるなんて、アニメが始まった頃は想像もしなかったですよね。

それぞれが成長して、自分で決断して、新しい一歩を踏み出すのを見ていると、なんだか自分の子供が大人に近づいていくのを見るようでした。
そんな中、ポニーヘッドの変わらなさ、無茶苦茶さには、いつも癒されてましたね〜(笑)
打ち上げでは、スター&マルココンビで、ケーキカットもさせていただきました。

興津さんも言ってますが、スターとマルコは、本当に色々ありましたから!!!(笑)
新しい世界では、どんな毎日を送るんでしょうね(^^)
最後は、みんなでバタフライポーズ!
「バタフライ」の掛け声で撮られた一枚です。
いつかまた、新しい地球とミューニの物語を見たいです!