行ってきました!
今シーズン初スキー!

去年は体調不良で一度も滑れなかったから、ちゃんと滑れるかしら、って不安だったけど、身体が覚えてるもんですね〜!
上越国際スキー場は、数日前まで芝の坂道だったようで、行くかどうか迷ったんだけど、前日からお天気予報が雪だったので、それにかけて決行。

当日は、びっくりするくらいの雪景色。
クローズのコースも多かったですが、リハビリとしてはちょうど良かったですね!
お昼ご飯はゲレンデカレーとおしるこ!
夜はけんちん雑炊の後に、ぽんしゅ館で、日本酒の飲み比べをしました。
お土産にはサラダホープと笹団子を買ってきましたよ〜!
今シーズン中、あと2回は行きたいな!