15周年記念特番、ご視聴ありがとうございました。
2004年の今日に「Fate/stay night 」は発売になったんですね〜!
久しぶりにアーチャー陣営も揃いました!
去年の今頃は、2人してダウンしてましたからね……(*´ー`*)

番組では、今までのシリーズを振り返ったり、この真っ赤な苺をかけた、チキチキクイズ大会が始まったり、新着情報も盛り沢山で、春はFate関連はお祭り騒ぎですね!
5年後も10年後も、こんな楽しい時間が過ごせるといいな!
他にも今日は『Fate/stay night[Realta Nua]』の100万ダウンロードの壁紙プレゼントがあって、早速自分のスマホはUBW仕様になりました。
そして、先日ブログにも書いた、現在開催中のTYPE-MOON展の私のサインの入ったポスタープレゼントもやってます。
是非、会場の感想を聞かせてくださいね!

そして、3月28日にはHFが公開になります。
きっとあっという間に当日になってるんだろうね!
楽しみがいっぱいだよ〜!!!