『ファミ通ゲーマーズDX〜NewYearスペシャル〜』にゲストでお邪魔しました。
前回が2018年の11月だったので、1年ちょっとぶりですね!
今回は、エメラルドグリーンの海の側に立つお洒落なおうちデラックスハウス、通称デラハでの恋模様を、視聴者の皆さんにお届けしそうなオープニング……から始まったのですが、相変わらず、ゲームゲームの90分でしたね!

ただ、今回は、スタジオがデラハ仕様で、リビングでパーティしてるみないな雰囲気で、なんだか、始まったと思ったら、あっという間にエンディングでした………(笑)

もっと、無駄な小芝居したかったので、次は5時間スペシャルを楽しみにしてます!!!

前回の放送の様子はこちらから↓