リリカル☆ライブの余韻が覚めやらぬ中。
今日は、図書館に出かけたり、マッサージしたりと、のんびりして過ごしました。

そういえば、なのはではやてが初めて登場したお話では、図書館でスズカちゃんに本をとってもらったんだよね〜(^^)
今回のライブは、みんながキャラクターイメージの衣装で登場しました。

私は、はやてのバリアジャケットの雰囲気をとりこみつつ、髪には黒い羽がついていたり、ディアーチェの雰囲気もあるとても素敵な衣装を作っていただきました。
雪の舞う中で歌ったSnowRainは、一生忘れられない思い出になりそうです。
みんなの真っ白のペンライト、とても綺麗だったよ〜!

昨日は、途中で我慢できずに泣いちゃって、最後までしっかり言えなかったけど、私は、なのはシリーズで、3つの素敵な家族ができました。

まずは、八神家。
このイベントで、初めて家族全員が揃いましたね! 
昨日は、いっぱいいっぱいで言いそびれちゃったんだけど(笑)、はやてと夜天の魔導書との直接の命の繋がりはなくても、アギトもいつか家族になれるといいなぁ。

2つめは隊長として、機動六課という新しいチーム。
最後はディアーチェとして、マティアルズとフローリアンの一家です。
どれもかけがえのない、守りたいもの、です。

時間って、やはり確実に過ぎていくもので、その中で少しずつ手からこぼれ落ちていくものがあったりして。
だからこそ、この2日間の一瞬一瞬がまるで奇跡のようでした!

素敵な時間を一緒に過ごしてくださったファンの皆様、キャスト&スタッフの皆様、本当にありがとうございました!!!