先日、まゆ役で出演させていただいたアニメ『7SEEDS』の打ち上げがありました。
アフレコはかなり前のことなので、久しぶりにキャストのみんなと会えて、とても楽しい夜でした。
それぞれのチームプレートがあしらわれたケーキは、とても豪華でしたよ〜!

そんな7SEEDS。
とうとう週明けの1月14日から、テレビでも放送が始まります。

キャラクター達を待ち受ける、これでもかというくらいの過酷な運命。
原作と出会ったのは、もう随分前ですけど、初めて読んだ時の衝撃は未だに忘れられません。

学生時代から大好きだった田村先生の世界に出演できたという、ひとつの夢が叶った作品でもあります。
放送をお楽しみに!