今日は、上京して初めて住んだ町のスタジオでお仕事でした。
毎日乗り降りしていた駅に、こんなに大きな音楽スタジオがあるなんて知らなかったので、驚きましたね〜!

せっかくなので、お仕事終わりでお散歩。
住んでいたのは17.8年前までだけど、当時の友人とシェアしていたマンションは、そのまま。
町並みも、あまり変わっていなくて、昔に戻ったみたいな気分になりました。
上京する前後、とてもお世話になっていた人の中には、もう2度と会えない人もいて、もっと早く何か恩返しできたんじゃないかと、今になって思ったりします。

懐かしい町と、懐かしい思い出に浸って、少しセンチメンタルな午後だったのですが、帰りの電車が猫ちゃん仕様で、ほっこり癒されたのでした(^^)