旅の終わりは、やはりご飯!
マレーシアでは、マレー料理、インド料理、中華料理をいただきました。
マレーシアの焼き鳥サテに、カヤジャム(ココナッツジャム)のトースト。
カヤジャムは、シンガポールで食べさせてもらって、大好きで、朝ご飯にリクエストしちゃった😋
中華は点心を色々!
海老がぷりぷりで、いくつでも食べられそうだった。
右上のお肉の餡が包んである、カステラとおまんじゅうの間みたいなやつ(名前が思い出せない)、美味しくて、日本でも食べられたらいいのに!
こちらは、インド料理。
バターチキンが絶品だった!!!!!
辛いの苦手なんだけど、ジャスミンライスと食べると、結構いけた!!!
もしかすると、これから辛いものへの道が開けるかもしれない🤔
おみやげは、オススメされたマンゴーグミとチップスと紅茶〜!!!
帰ってからマレーシア思い出しながら、食べるのが楽しみ(^^)