ComicFiesta2019に参加してきました!
ステージに来てくださった皆様、ありがとうございました〜!!!
初日はメインステージで行われた『Spotlight on Kana Ueda』。
声優になったきっかけや、声優という仕事、日本のアニメーションのことを話したり、即興で、指定されたキャラクターのお芝居をするコーナーもありました。
2日目はパネルルームの『Deciphering KANA UEDA』では、みなさんからいただいた、たくさんの質問に答えました。
時には情熱的に、時には真剣に、話に耳を傾けてくれるマレーシアのファンの皆さん。
そして、サポートしてくださったスタッフの皆さん。
2日間、楽しい時間をありがとうございました!!!