グラブルフェス2019 DAY1に遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました!!!


恒例の3時間を越える生放送。

お楽しみいただけましたでしょうか?

エリクシールを作るコーナーでは、小野君逢坂くんとの火属性チームで、見事木村さんの選ぶ美味しいドリンクに選んでいただいたり。
イベントヒストリーチャレンジでは、みんなで一致団結して、視聴者の皆さんのプレゼントを勝ち取るために頑張りました。
サテライトステージには、麻美ちゃんとコンビでお邪魔しました。
コタツでぬくぬくしながら、コラボフードをご馳走になったり、カルタやサイコロのお題を考えました。
こういう、ゆるゆるふわふわした放送も楽しいですね(笑)

ヒストリーで獲得したSSR確定チケットは、ピラムを獲得してネツァワルピリが仲間になりましたよ〜。

最近は初めてのキャラクター武器をGETするだけで、大当たりした気分になります。
それでも、まだまだ出会えていないキャラクターがいるって、お空の旅は、なんて奥が深くて、果てがないんでしょうね!