期間限定イベント「クリスマス2019 ナイチンゲールのクリスマス・キャロル」お疲れ様でした〜!!!

毎年、少し肌寒くなってくると、今年のサンタは誰なんだろうね、なんて話題で盛り上がるのですが、2019年はまさかのナイチンゲールということで、予想が当たった人いましたか?(笑)

師走でバタバタしてはいましたが、なんとかストーリーと高難易度、宝具も無事5になりました。

最終再臨のナイチンゲール、あえてスクショは載せないでおきますが、めちゃめちゃ色っぽかったですね〜!


いつもの反省を生かして、忘れないようしっかりアイテム交換もすませたし、次のイベントまで、のんびりスキル上げでもしようかな〜♪